川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

日本一

こんばんわ!!

今日は地元から両親が上京して来たので浅草観光を
一緒にして来ました(^_^)


初めて東京スカイツリーのてっぺんまで登って来ました!

そこから見る景色は日本一の絶景でした!

日本一のスカウトマンになったらどんな景色が見れるんでしょうね(^_^)

P.S
スカイツリーと、進撃の巨人コラボしててテンション上がりまくりでしたww

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)

f:id:sukautoman405:20170620181846j:plain