川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

誕生日も川崎スカウトマン募集中です!!

こんにちは!!
今日も暑いです☀️

自分ごとですがついこの間この世に生まれて35回目の誕生日でしたww

という事で、夢の国に行って来たわけですが、
たくさんの子供と、たくさんの外国の方と、
たくさんのお金が集まってますね!!

1つアトラクションに乗るのに1時間とか(>_<)
パチンコ屋さんの開店前かって!感じですww

職業病なのかそんなミッキーにむらがってる女子を見て、あのランクならあの店舗だな!

あの子はロリ系だからあそこの店舗だなって感じww

これから露出も多くなるし、海に行ったら水着の女の子達たくさんいます!!

スカウトマンにしてみたら絶好の環境が揃いますよ!!

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)

f:id:sukautoman405:20170519165111j:plain