川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

迷ったら進め!!

こんばんわ!!
今日はスカウトあるあるの1つを紹介します!
声を掛けてて、かわいい子、風俗やってそうなオーラを出してる子いるじゃないですかぁ笑
 
そういう子が2人前方から歩いてくる場面とかあるんです、何時間も立ってると!!
 
その時迷ったあげく、2人ともに声をかけようとして、1人目に声をかけて、アポれれば問題は無いんですが、ダメだった時2人目に行こうとして振り向いたら、違うスカウトマンが足を止めてるという事が度々あります(≧∇≦)
 
先にそっちの子に声をかけておけば〜と思った1日でしたww

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)