川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

よくあるやりとりとは?

こんばんわ(^^♪

今日は川崎の街でスカウトしてましたww

よくこんな電話でのやり取りがあります。

A「最近、全然稼げないんだけど~」

B「そうだねぇ、時期的に今はひまだよねw」

A「どこか他に客が入ってる店無いの?」

B「すぐに探してみるね」

女の子から連絡があるときは今日は稼げたよ!!って

報告より、稼げないなどの愚痴が多いです(>_<)

 

正直、仕事意識が低い女の子は集客ある店舗にいっても

稼げません(笑)

俺はそんなどうしようもない女の子も見捨てません!!

少しでも条件が合うような店舗探して紹介してます。

紹介できる店舗がたくさんあります!!!

他社にはまけない自信があります!!!!

是非、一度話を聞きに来ませんか??

随時、スカウトマン募集してますYO!!

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)