川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウトマン用語

おはようございます!!今週は寒い日が続きますね(^。^)今日はスカウトマンが日頃使う言葉を少し紹介します!!「即面」・・・声をかけてその場で面接を組むこと「即体」・・・面接行かせて採用になったらそのまま体験入店させる事「S着」・・・スキン着用。…

お金では買えない出会い!

こんにちは!!今日はバリ島で起きた事件を少しお話したいと思います!!サーフィンをやっていた時です!頭オーバーの波が次から次に来る海のど真ん中で自分の足とサーフボードを繋いでいるリーシュコードという、いわゆる命綱が切れて死んだな!と思った瞬…

ワールドワイドなスカウトマン

お疲れ様です!!川崎スカウトマンのパカです!今回はサーフィンをやりにバリ島に来てまーす!それも毎日頑張って女の子に声をかけてお金を稼いで、遊びに海外に行く!こんな事は自由にお金を使えて自由に時間を使えるお仕事はなかなか無いですよね?笑それ…

全体ミーティング

おはようございます!アルパカです(^。^)昨日はうちの会社の全体ミーティングがありました!!新宿・渋谷の子達も集まり川崎で会議室を借りて②時間!定期的に行われるのですが、毎回タメになる話を社長から聞けますww別にスカウトマンじゃなくても誰が聞いて…