川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

GWいかがお過ごしですか!!

お久しぶりです!
ゴールデンウィークは確実に太ったと思います(≧∀≦)

さておき、世間では連休とかで盛り上がってますが、スカウトマンにしてみれば、このお休みで地方から新宿、渋谷に遊びに来てる子と出会うチャンスです!!

何かキッカケがあれば地元から出てきたい!
風俗って、周りの子達は働いてるのにどんな仕事内容なんだろう!
とか、興味があってもなかなか、一歩踏み出せない子達がたくさんいると思うんです(^。^)

そんな女の子達に声をかけて、話してみて、きっかけを与えてあげる素晴らしいお仕事!

それがスカウトだと思うんです(^。^)!

男の子にしてみても同じだと思うんです✌︎('ω')✌︎

新宿スワンに影響されたりとか色々な会社のブログを見たとかでも何でもいいんです!
この業界に興味を持った瞬間、一歩踏み出してるじゃないですかww

連休終わってからバリバリ稼ぎたい!って方いつでも連絡ください!
最近番号載せてなかったので改めて
09076728753
にお電話くださーい!
質問等あったら気軽に連絡してくださいね(^。^)