川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

川崎スカウトマン大募集!!

こんばんは!!

ここ何日か死んでました(>_<)

いや〜、体調管理も仕事のうちですよとか言っておきながら本人が出来てないっていうww


今回はお給料的な話をさせてもらおうかなと!

サラリーマンと違って、スカウトマンは頑張った分だけ自分に跳ね返って来ます!

女の子に声を掛け、お店を紹介して、女の子が頑張って働いてくれた分バックが落ちてくる。

ただ、正直そのバックが手元に入るまで色々な事情があり少し時間がかかっちゃうんです!

でも心配する事はありません!
だって、ちゃんと上司であったり面倒見てくれる仲間がたくさんいるから(^_^)

そんな素敵なお仕事してみせんか??