川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

冬がはじまるよ♬

こんばんわ!

 

今日は寒かったですねぇ〜〜(≧∇≦)

秋を通り越えて冬でしたよねw

 

最近は女の子の対応も冬のせいか、冷たい気がします笑

 

今日アポった子は子供がいる子が2人もいました(^。^)

母は強しといいますが、そういう子には是非稼いでもらいたいものです\(^o^)/

 

さっそくカチカチ君を片手にスカウトしてたのですが、皆さんは何カチぐらいできますかぁ??

コメントお待ちしておりますm(_ _)m

 

さぁ、週末頑張るぞおー!!

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)