川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

まさしくスカウトマンの敵!!

こんばんわ!!

今日は雨降ってジメジメしてました(≧∇≦)笑
 
それにしても、新宿・渋谷は若い子からご年配の方までたくさんいましたね!
 
そういえば、先週、川崎駅に市長さんが来てました!
色々記念写真とか市民と会話したりして!
ガードマンさんやら取り巻きなどたくさん税金と言う名の経費を使ってましたね(≧∇≦)
 
自分も握手してやろうかと思いました笑
スカウトマンの最大のライバルですからねww
 
自分ごとですが髪の毛カットして来ました!
気合い入りました(^。^)
 
早いもので10月です!
今年もあと3ヶ月!!悔いのないように過ごしていきましょう!
 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)