川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

名刺ゲットだぜぃ!!

こんばんわ! パカです(^◇^) この前発注した名刺が完成しました~ ブログで日々スカウトマンとはどんなお仕事なのかを 伝えていきたいと思ってるんですが、スカウトと刑事は足が命。 そうです!! 自ら女の子だけではなく、一緒に働いてくれる男の子。 少しでもスカウトマンというお仕事に興味をもってもらえたらと、 横浜、川崎、渋谷、新宿といった街で配る為の商売道具なんです。 この記事を読んでくれた方、もし街でたまたまパカからの名刺をゲットしたなら 是非、連絡してくださいね(^^♪

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)