川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スカウトマン誕生のきっかけはなんと・・・

こんばんわ('ω')ノ 今日は三か月前に入社した男の子について話そうと思います。 0君はブログを見たり、名刺をもらったりしてスカウトマンになったわけではなく、 当時、ポケットティッシュを配っていて、うちのスカウトマンが余りにも 楽しそうに女の子に話しかけている姿を見て何をしているのか質問したのが きっかけだったのです!! ティッシュ配りはそのとき日給7000円程で、ただ黙々と通り過ぎる人に手渡すだけ。 一方、スカウトマンは自由に話しかけ、声をかければかけただけ収入は想像できないぐらいもらえるんです!! そんな魅力あふれるスカウトというお仕事一緒にしませんか?

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)