川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

2016年の抱負!!

こんにちは!!

 

だいぶ期間が空いてしまいましたが久しぶりの投稿です!

 

それは何故かというと前回今年の抱負を語ると言ってしまったものの何がいいか迷い続けてました(≧∇≦)

 

結果、「初心に戻る」にしました

まず、自分が何故スカウトを始めたの!!

 

次に、スカウトを始めてから今まで教えてもらった事をもう一度思い返して実行する!!

 

最後に、それをこのブログを見てくれた少しでもスカウトという仕事に興味を持ってくれた人に今度は自分が教える!!

 

と、こんな感じですかね*\(^o^)/*

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)