川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

新人さんいらっしゃーい!スカウトマン急募

こんにちわ!!

 

いや〜春ですねと言いたい所ですが天気はあいにくの雨模様(≧∀≦)

 

桜の開花宣言もされたっていうのに、なんて日だww

 

そういえば、このあいだ映画見て来ました!

モアナと伝説の海!!

 

やはり海に囲まれた街に行きたいですね!

最近のディズニー映画は劇中歌がいいんです!

 

ついつい、スカウトしながら口ずさんでしまいます(^ ^)

 

春という事でブログ見ましたって連絡どんどん来てます!

新人さん増えましたww

やる気のある子大歓迎です!

 

場所は新宿 渋谷 川崎どこでもスカウト出来ます!!

 

アルバイト感覚で働くのもOKです!

そこらへんの居酒屋さんよりも頑張り次第では稼げます(^∇^)

ヤル気、元気、勇気、どしどしお待ちしております(╹◡╹)