川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

春ですね!!

こんにちわ!


季節は春ですね!


ポカポカ陽気で、花粉MAX(≧∇≦)


この時期になると地方からたくさんの人が新宿や渋谷に遊びに来たり、引っ越して来ます!!


という事は、色々な出会いや誘惑などありますよねww


しっかりした考えを持ってないと騙されたり、取り返しのつかない事になり後悔する事になります!


仕事選びもその1つだと思います。


スカウトマンという仕事、うちの会社という事、間違いありません(^∇^)


写メはこの間、社長と飲ませてもらった時のカワハギさんです!ギョギョギョϵ( 'Θ' )϶

f:id:sukautoman405:20170315192324j:plain