川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

お互い様でって事でww

こんばんわ!!


今日は楽しいお話します!

自分の担当の子が働いてるお店の待機室で、
他の女の子が電話してたみたいなんだけど、
その内容が面白かった笑

話し相手はホストみたいで、来月の誕生日のイベントでシャンパンタワーをするとかしないとか(^。^)

その女の子はそのお店でもナンバーに入るぐらい出勤してるし稼いでるみたいで、稼いだお金をホストに貢いでる!
ホストは指名客を捕まえるためにキャバクラに通ったりして貢いでる!!
持ちつ持たれたりですね!!

でも、ホス狂いがいるおかけでスカウトマンは稼がせてもらってますけどねww