川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

改めてホウレンソウ(^。^)

こんばんわ!

 

第2弾やってきました!

今日は朝から天気が悪く、自分の体調も余り良くなかったです(≧∇≦)

 

改めて、ホウレンソウは大事だと思い知りましたね(≧∇≦)

 

自分の中でああしよう、こうしようと勝手に解釈して決断してしまう事って皆さんあると思うんですが、そこで、報告する、相談する、連絡する事でミスがミスで無くなる事もあるわけで(≧∇≦)

 

ちなみに、野球は1対1のイーブンになっちゃいましたね(≧∇≦)

スカウトマンやりましょう!

都内で1番目指しましょう!

神奈川で1番めざしましょ!!

随時スカウトマン募集してます\(^o^)/

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)