川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

日曜日のつぶやき

こんにちわ!

 

ふと思ったのですが川崎とか新宿でスカウトしてると緑色の「スカウト・客引き禁止」と書かれたゼッケンを着た方々が巡回してるんですが、スカウトマンはお店を探している子に必要とされているし、客引きはお腹が空いている人に必要とされていて、確かにグイグイ声をかけている子もいるけれど、迷惑にならないように仕事しているのに条例違反やら罰則やら大変です(≧∇≦)

 

誰がこんなルールを作ったのでしょうねww

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)