川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

タイミング!!

こんばんわ!

 

今日はパソコンの調子が悪くて携帯から失礼しますm(_ _)m

 

いやー、電波の入りが悪くて思うようにパソコンが動いてくれません(≧∇≦)

 

目に見えないのに不思議なものです!

 

ところで、タイミングって今まで運次第だなぁと思っていたのですが、努力で何とでもなるものですよね笑

じぶんでそのタイミングをいかに大事な時に合わせれるかで何事にも成功に繋がると思います!

 

もちろん、失敗したとしてもその事が、次へのステップになる事は間違いないでしょう!

その経験が財産になりますよね(^。^)

 

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)