川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

秋分の日

こんにちわ(^^♪

今日は秋分の日ということで世間一般では祝日ですね。

ただ、風俗嬢にとってはそんなこと関係ないですよね!

スカウトマンも同様でお店が営業している限り、女の子が

出勤するので、年中無休で働けるお仕事なのです(>_<)

 

だけど、スカウトマンも人間です、体を休めたりモチベーションをあげるために

休んだりするわけで。。。

そんな時、趣味がないとただただ寝て過ごす。

それも有りだとは思います、だけれど以前にもブログで書いたように

時間を有効に使った方が人間成長できます(^^)/

趣味を持ちましょう!

趣味がない方!!一緒に探しましょう!!

お仕事にも休みにも全力でいきましょう(^^)/

そんなやる気に満ち溢れている方、大募集中です。

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)