川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

こんばんわ。 パカです。。 今日は新宿でふと感じたことを書こうかなと(笑) ここ何年か現場が新宿歌舞伎町を離れていたので久しぶりに 行ってみたら街の雰囲気変わったなぁと! ゴジラいるし外人多いし少しだけ綺麗になったし。 アルタ前の新宿東口を出るとたくさんのスカウトマンいますよね。 昔から見かけたことある人や初めて見る顔、声のかけ方など時代は流れて いるんだなと感じました(>_<) 女の子とのやり取りも、昔は電話、メールが主体だったのに、 今ではLINEという便利なSNSがあったりと、楽になりましたよねww

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)