川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

こんばんわ!!


1日遅れですが3.11決して忘れたわけではございません!!


土曜日だったので、お家でゴロゴロして過ごしたんですが、今の家、テレビが無いんです(>_<)


まぁ、この時代携帯とパソコンがあれば何でも出来るので困らないですがww


というわけで、携帯で掘り起こし作業してたら黙祷の時間過ぎてた〜〜!!汗

(でもしっかり後でしました)


さぁ、話は変わりますがこれからの季節、新しい旅立ちのシーズンです!!


社会人頑張れシーズンですよ!

そんな社会人になりたての貴方も、社会で落ちこぼれて新宿、渋谷の街をさまよってる貴方も一緒に新たな一歩を踏み出しましょう!