川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

春一番!元気ですカァー!!

こんにちわ!!


今日はちょっとした、嬉しかったことについて話しまーす!!

サラリーマンや一般的な会社の人達って給料の他に報酬としてボーナスが夏冬に貰える所がよくあると思いますが、それはその会社が社員に対しての価値というか、評価に対しての数字化した物だと思うんですよ!

だから頑張れば頑張った分だけ認められてる、ヤル気の源みたいな感じかな(^_^)

それに似たようなもので、小さい時に親の手伝いをした。
その代償にお小遣いを貰ったりしたものですよね!

何事においても、自分が努力して何かをやり遂げようと頑張っていれば、結果的に誰かしら認めてくれるものです!!

一緒にお小遣い稼ぎしませんか??