川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

久しぶりの更新です(≧∇≦)

お久しぶりです!


皆さんお元気にお過ごしでしたでしょうか?
僕は元気です(^。^)

ブログを更新していない間に色んな事ありましたよね!!

次期アメリカ大統領のトランプさん!
賛否両論ありますが、スカウト行為を合法にしてくれませんかねww

あとはTPPに協力的になってくれませんかね?

PPAPは小さい子供からおばちゃんまで口にしてるのに(≧∇≦)

これから年末に突入です!
イベントも沢山あります!!
寒くもなり体調管理も仕事の内だと思って
バリバリ仕事頑張ります(^。^)

そんな仲間を大募集中です!
今年何か始めようと思って何も出来なかった人。
まだ間に合いますよww