川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

仕事もご飯も汗だくっ!!

こんばんわ!!


今日は週初めの月曜日という事で、
気合を入れて昼ご飯に蒙古タンメン中本
夜ご飯にカレーライスと汗をかいた1日でした笑

スカウトマンは体が資本ですから、辛さで寒さを吹き飛ばす感じで頑張って行きますよ(^。^)

そんな事いいながらも、これからの時期、寒くなる一方です(≧∇≦)
せめて、懐だけでもあたたかくする為にも、
もっと精進していきたいな!

後1つ、なぜデブは高望みをするんだろう笑
自分でまず自分の事を理解しないで、高級店に行きたがるww
それなりの努力をしなければ採用されない事を知ってるのに痩せようとしない(≧∇≦)

スカウトマンは女の子を痩せさせてあげる事は出来ないから、その子に合った店舗を紹介してあげる事ぐらいしか!!