川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

天国と地獄!!

こんばんわ!!

 
今日は朝一から面接を組んでいたのですが、なんと不採用(≧∇≦)
 
しょんぼりしながら川崎に行ってさぁ、現場だぁ〜と思って3人目ぐらいでさっそく出勤前の女の子をアポって、お昼過ぎに一見風俗はやらなさそうな子をアポったんだけど、なんとその子がヘルスを探しているとww
 
ただ、すでに自分で探した池袋の店舗で働いてるみたいで、まだこの業界の事わからないみたい(^。^)
 
ここはスカウトマンの出番でしょ!!
って事で今日は天国と地獄を味わった1日でしたm(_ _)m
 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)