川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スポーツの秋

こんばんわ(^。^)

 

今日も、スポーツネタになっちゃうんですが、サッカー日本戦は盛り上がりましたね(≧∇≦)

 

自分も川崎で、みんなでテレビ観戦出来るお店で会社の上司や部下と一緒に応援してたのですが、周りをみてもカップルからサラリーマンからたくさんいました!

 

点を決めた瞬間、上司も部下も関係なくハイタッチ!!

 

いや〜、仕事以外のコミュニケーションも大事だなと思った肌寒い秋の日でした(^。^)

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)