川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

自分達も一流のスカウトマン笑

こんばんわ!!

今日は第3弾(^。^)

 

という事で、またまた個人的な感想になってしまうんですが、プロ野球面白かった!

 

よく、ダルビッシュマー君、その他のメジャーで活躍している選手はもともと素材、才能は小さい時からあったんでしょうが、それを見つけ出す各球団のスカウトマン。

 

職種は違えど、僕たちも未来の誰もが知っているAVアイドルをスカウトしましょう!!

 

それに伴い、自分の生活もがらりと変わりますww

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)