川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

メリハリが大事!

こんばんわ!!

 
今日は体調がすこぶる悪いです(≧∇≦)
 
スカウトマンだって同じよう人間ですものww
 
そんな時も現場に出て声かけしてれば一瞬で時間は過ぎていくものです!
 
えっ、ぼーっとしてただけじゃないかって!?
確かにいつもより休憩時間は多かったかな(^。^)
 
仕事でも私生活でもメリハリが大事だと思うんです(^。^)
 
でもマスクしながらスカウトしても女の子なかなか止まってくれません(≧∇≦)
そんな時はちょっとユンケル皇帝液オススメですよ〜〜!!
 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)