川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

渋谷はスカウトマンの聖地??

こんばんわ!!

今日は渋谷からの原宿からの渋谷に戻りーの新宿です笑
 
いゃー歩いたなぁ(≧∇≦)
それにしても蒸し暑かったですね!!
 
渋谷も平日のお昼だったからか、人通り少なめだったかなぁ(≧∇≦)
今日は女の子をスカウトっていうよりは男子求人がメインの動きでしたねww
 
そう、このブログを読んでくれているあなた!
もしかして俺が配っている名刺からアクセスしてくれたんじゃないの〜(^。^)
 
いきなり声をかけても、多種多様なリアクションがあるもので、素っ気無い人もいれば、食い気味に話しを聞いてくれる人、無言で頷く人も(^。^)
 
それだからこの仕事は面白い!
究極の営業だと思います!
だって、初めて会って(見かけて)数秒で声をかける!
そして、話しを聞いてもらう!
なかなかないですよ、この内容のお仕事!
 
それでしっかり稼げる!
なんて素晴らしいのだろうww
 
渋谷、新宿、川崎、それぞれカラーは違うし、
色々な人種の形いるけど、みんなお金は欲しいよね!
 
渋谷はそんなスカウトマンのやる気に満ち溢れていましたよ(^。^)
あなたもその一員になってみませんか??
 
 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)