川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

今日の出来事!!

こんばんわ!!

今日から毎日のスカウト生活を綴ります(^。^)

 

今日は川崎でスカウトしてたんですが、女の子に声をかけ、アポを取り、お店を紹介するという仕事をしています!!

 

まぁ、以前にも書いたように緑のゼッケンを付けた役所のおじさま達の監視の下、出勤前の女の子、都内から面接に来た女の子、地方から出稼ぎに来た女の子、たまたま買い物に来ていた女の子、色々な女の子います!!

 

中でも今日はキャバクラで体験入店を繰り返してる女の子をアポったんですが、急いでいたみたいで、歩きながら話した内容が、

俺が「なんで1つの店舗で長く働かないの?」

女の子は、「だって、お客さんとかと連絡とるの面倒くさいんだもん」

いやいや、何度も色々なお店で面接したりする時間の方が手間かかるでしょう!と思ったりしましたww

 

 

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)