川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

ありがたい話を広めよう!

こんばんわ(^^♪

 

パソコン復旧に時間がかかりました(>_<)

 

この間、上司と仕事の話をしていて、心に刺さった話があったので

少し紹介させてもらいます。

やることに期限を自分できめる。明日までにやると決めても今すぐやる!!

周りからしたら期限内で仕事を終わらせたなら評価されるものですが、

それでは自分の成長につながらないのです。

やると決めたら、どうすれば早く終わらせれるのか考えて、実行する。

 

意識が変われば人は変わる!!

自分が変われば周りもかわる!!

 

まずは今の自分を見返すことが大事だと思うし、そこで何かに

きずく事ができれば変われるチャンスですよね!!

自分は新しいことを取り入れることで新しい何かを得るために

頑張ってます(^^♪

 

そんな気持ちに共感できるなら一緒にスカウトがんばりましょう!!

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)