川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スカウトの天敵、それは・・・

こんばんわ(^^♪

今日は台風の影響もあって、豪雨だし、強風でしたね!!

だがしかし、そんな天候の中でも女の子は出勤してるんです。

面接にも来てるんです!(^^)!

今日はガラガラを引いてる子たくさんいました。

もちろんガラガラ引いてる子が全員風俗嬢かというと違いますが、 とにかく声をかけまくる。

旅行者かもしれないけど、話せば夜の仕事に興味を示してくれるかもしれないですしね。

ただ、豪雨の日は皆さん足早でいつもよりそっけない対応の気がするのわ自分だけかなww それと、美容師をしているという男の子にも話す機会があり、スカウトというお仕事に 少しでも興味を持ってもらえてたら嬉しいかな(>_<)

あっという間に9月も終わっちゃいますね!!

この夏、やり残した事ありませんか!? 自分はもっと遊びたかったかな(笑)

遊ぶのにはお金が必要ですよね!

一緒に稼ぎましょう!!やる気があれば簡単です!!!

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)