川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

時間は誰もが平等だ

こんばんわ(^^)/ 今日は皆さんに質問です! 例えば職場に移動するときや 、休憩の時、寝る前の時間 何してすごしていますか?? 人間1日24時間365日しかないわけで、お金持ちでも貧乏な人でも 犯罪者でも、この世に産まれた時からそれは変えれないわけで(>_<) だとしたら、その限られた時間を有効に使わないともったいない。 自分は川崎に行くまで30分かかるのですが、電車に揺られている間の時間 夜にブログを更新するのに何を書こうか考えたり、アポった女の子に連絡したり、 ニュースをチェックしたり、ゲームしたりと、自分なりに有効に使うように意識してます!! 人より考えたり悩んだりした時間が多ければ多いほど、自分に返ってくることになるでしょう。

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)