川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

上司と部下

こんばんわ(^^)/

今日は上司と部下の関係について、すこし自分なりの考えを書いてみようかなww   

世間一般では会社に入ると仕事を教えてくれる上司がいますよね!!   

日本は年功序列というシステムが用いられていてだいたいが年齢は上の方になりますよね。      

部下も入社して上司が割り振られると思うのですが、それはお互いさまで、 出来の悪い部下を持つと色々けつを拭いたりと大変ですよね(>_<)

 

最初は仕事ができなくてもだんだん成長がみられると自分が褒められた以上に 嬉しいものです!(^^)!

うちの会社はどんなことがあっても部下を見捨てるような上司はいません!!

そんな職場で一緒に働いてみませんか!?   

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)