川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

こんばんわ(^^♪ 今日は嬉しい報告があります!! 前回名刺を配ってるとブログで書いたと思うんですが、 今日早速、連絡がありました。 すごくうれしかったです('ω')ノ どんどん大きくしていきたいと思って、行動をした事に対して 結果が出たことは素直に嬉しいです!! 配った子達から全員連絡を欲しいわけではなく、そこからスカウトという 仕事を理解してくれればもっと嬉しいです(^^♪ 今の世の中、デジタル化でネット社会なわけで、スカウトに興味があって検索してくれてる人。 アナログ方式の手配りで配った名刺から検索してくれる人。 どっちも嬉しいです!!! 改めて、これからも続けて行きたいと思えるような出来事でした。

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)