川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

よくある話です。。。

こんばんわ(^^)/ 今日はこの前書いた久しぶりに連絡来た女の子の 行動について書こうとおもいます。 自分をあてに連絡くれたのはいいんですが、やはり気にしてたことが 当たってしまいましたWW 基本的にラインで希望する条件等店舗探しに必要なやりとりを するのですが、本当は電話、もしくは直接会って話をすすめたいのですが、 何故かめんどくさがって、ラインでしか無理!!とか、店舗決まって面接を組んだのに その日h無理です!!とか。 時間、約束にルーズな女の子がこの業界には多いのかなと(笑) 中には、一生懸命頑張ってる子もいますけどね(^_-)-☆ 100人いれば100通りの行動パターンがあるのだと感じましたね。

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)