川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スカウトマンの休日

こんばんわ('ω')ノ 今日は日頃休みの日に何をしているのかを書こうと思います。 まず、寝まくってますWW あとは、サーフィン行ったり、買い物したり、昨日は 職場の仲間と公園に行き本気のキャッチボール!! 野球部出身の若い子とか球が速い速い(>_<) おかげで、今日は全身筋肉痛でした(笑) ただ、職業病というのでしょうか、スカウトお休みの日でも、 すれ違う女の子はチェックしてしまいますよね。 一緒に休日にサーフィン、キャッチボールしたい方、ガッツリ稼ぎたい方 大募集なうです(^^♪

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)