川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

ブログ再開します!!

お久しぶりです。 パカです(^^)/ 最近ブログ更新してなかったです。 せっかく楽しみにしてくれてた皆様、すいませんでした。 引っ越し等でバタバタしてました(>_<) さて、夏もあっという間に終わっちゃいますね! この時期はスカウトマンにとっても女の子にとっても大事な時期ですよね。 お店が忙しくなる事で稼げるようになり女の子がお店を探す、 それすなわち面接が増えたり、スカウトマンの声に耳を傾けるようになると思うんです。 今、何しようか迷っている目の前の君!! スカウトは自分が頑張った分自分にかえってきます。 何事もコツコツが大事だと思います。 さあ、一歩踏み出してみましょう(^^♪

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)