川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スカウトマン大募集!

お久しぶりです!!

 

最近ブログをさぼりがちだったパカです!

 

あっという間に季節は過ぎてしまい、もう夏です!

 

これからは女の子も稼げます!

という事は、スカウトマンはもっと稼げます!!

 

スカウトというお仕事に興味があってもなかなか一歩が踏み出せない方もいると思います(^o^)

 

そんな時は気軽に連絡いただけたらと思います!

そこが、あなたのターニングポイント!!

 

追伸、ブログをパソコンから送信するようにするので少し更新するのに時間がかかってしまうかもです!!

 

TEL:090-7672-8753
※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。
LINE:ID shingou45 名前 しんご
受付時間 12時~24時(年中無休)