川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

スカウト始めるなら今でしょ!!

お疲れ様です!!


アルパカです(^。^)

今日は日頃スカウトをしているなかで、声をかけた時少しでも自分の話に興味を示してくれた女の子がいた時にどうすればいいか!!

それは単純です!!
自分の上司をすぐに呼んでクロージングしてもらうんです笑

始めたばかりの時などは店舗の詳細があやふやだったり、どの女の子がどの店舗のカラーに合うかなどわかりませんよね?

そんな時は女の子に今日は現場に自分の上司がたまたま来てるのでと上司をティーアップしてから呼ぶと女の子も安心します(^。^)

大事なのはここからで、ただ繋ぐのではなく、「上司が女の子にどんな話をしているか」をメモをする!!

それを今度は自分なりの言葉で女の子に伝えてみるということです!

僕が社長から教えて頂いた言葉で

「情報は得るだけでなく自分から発信していかなくては意味が無い。
情報を得るには何事に対しても興味を持ち、自分から情報を取りに行く」

このブログを呼んで少しでもスカウトマンというお仕事に興味を持ってくれた方!!
ちょうど季節的にも出会いの春です!
一緒に頑張って稼いでみませんか?



<p><span style="font-size: 24pt;">TEL:<a href="tel:09076728753">090-7672-8753</a></span> <br />※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。<br /> LINE:ID <a href="http://line.me/ti/p/NFjBDpySQT">shingou45</a> 名前 しんご<br /> 受付時間 12時~24時(年中無休)</p>