川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

お金では買えない出会い!

こんにちは!!


今日はバリ島で起きた事件を少しお話したいと思います!!

サーフィンをやっていた時です!

頭オーバーの波が次から次に来る海のど真ん中で自分の足とサーフボードを繋いでいるリーシュコードという、いわゆる命綱が切れて死んだな!

と思った瞬間・・・海の彼方から〜
現地の自分より確実に上手い少年が自分の流されたボードを抱えて登場したのです!

まさしく「神様」でした!!

命の恩人は笑顔でその場を立ち去り
何事も無かったかのように波乗りを楽しんでました(^。^)

後に、サーフガイドさんに聞いたところ、知り合いの少年だったので、
『いい事をするともっといい事が自分に返ってくる』と言う言葉を添えてプレゼントを渡しました(^。^)

スカウトも同じ様に女の子の為に頑張って動けば、女の子が頑張って働いてくれる事によって自分に返ってくるというものです!



<p><span style="font-size: 24pt;">TEL:<a href="tel:09076728753">090-7672-8753</a></span> <br />※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。<br /> LINE:ID <a href="http://line.me/ti/p/NFjBDpySQT">shingou45</a> 名前 しんご<br /> 受付時間 12時~24時(年中無休)</p>