川崎幹部 スカウト会社LANCERS 【アルパカのブログ】

スカウト会社LANCERSの川崎スカウト幹部の【アルパカのブログ】です。スカウトマンに関して知りたいことや悩み事などあれば聞きます。

今日は、タイムラインにあがっていたネタをご紹介しようと思います(^。^)


人間ってシクシク泣きますよね!?

ハハハハって笑いますよね!?

4×9=36     8×8=64で足すと

100になりますよね?


人生を100とすると悲しい事は36で嬉しい事は64で倍近くになります!

どんなに号泣(5×9)しても45で半分以下です!!

人生は泣き笑いで100になるって事です!


これからも目にしたもの、聞いた事、感じた事など、どんどん発信していきます!!

今回はスカウトとは関係なかったけど、スカウトマンも人間だもの笑

<p><span style="font-size: 24pt;">TEL:<a href="tel:09076728753">090-7672-8753</a></span> <br />※「ブログを見て電話しました。」と言って頂けるとお話がスムーズです。<br /> LINE:ID <a href="http://line.me/ti/p/NFjBDpySQT">shingou45</a> 名前 しんご<br /> 受付時間 12時~24時(年中無休)</p>